本文へジャンプ

Q& A

困った時のQ& A

メールが送れなくなった

独自ドメイン・メールアドレスを運用されているお客様でメールが送れない場合があります。
これは、各プロバイダーにて迷惑メール送信防止対策の為、運用仕様の変更によるもので、メールの設定を対策後の仕様に変更して頂く必要があります。
下記のページを参考に変更お願いします。

メールが送れない場合の設定方法

OutlookExpressで添付ファイルが開けない

Outlook Express Ver6で添付のファイル名が薄くなり、開けない場合があります。
これは、セキュリティの設定を変更する事で開けるようになる場合があります。
下記のページを参考に変更して確認してください。

OutlookExpressで添付ファイルが開けない場合の設定方法

お知らせ
営業時間は9:00~18:00ですが、お客様宅へ訪問中に付き不在の場合があります。お手数ですがお越し頂く前にお電話頂いけると幸いです。
□ TEL 0165-29-2223
お問合せについて
メールにてご連絡ください。
support@cpcreate.co.jp
個人情報ついて
お預かりした個人情報は厳重に管理し業務以外、第三者に譲渡・提供することはございません。

このページの先頭へ